旅行記 みんなの九州きっぷ

最強の「みんなの九州きっぷ」を使ってみました。2-2

みんなの九州きっぷ 特典一覧 旅行記
JALショッピング

前回、「みんなの九州きっぷ」について投稿しましたが、今回はその第二弾です。

みんなの九州きっぷに付随した特典について紹介したいと思います。

 

みんなの九州きっぷの概要や予約までは前回の投稿を参考にしてくれるとうれしいです。

 

スポンサーリンク

みんなの九州きっぷにはおトクな特典がある

みんなの九州きっぷ」は乗車券&特急券としても相当にお得な切符なのですが、更なるお得!!

有効期間内に「みんなの九州きっぷ」を施設に提示すると、お食事券500円分、入館料割引やちょっぴりプレゼントなど、とってもおトクな特典がご用意されています。

 

ただ、具体的にどんな特典があるのか事前にwebサイトでは紹介されていません。

いったいなんだろうなぁ~、まぁ入場料の100円割引とかそんなものだろうな、とさほど期待もせずにいましたが、出発前日にメールで送られてきました。

 

それがこちら!!

特典1

詳細はこちら。

みんなの九州きっぷ 特典1

駅のJR運営のお店で使える500円分の商品券!!

これ凄くないですか!?

 

特典2

そして、各店舗や施設での割引やプレゼントがこちら。

これは想像通りのものですね。この特典のためだけでには、わざわざ行かないよ!ってレベルのやつ💦💦💦

 

みんなの九州きっぷ 特典2みんなの九州きっぷ 特典一覧 みんなの九州きっぷ 特典一覧 みんなの九州きっぷ 特典一覧 みんなの九州きっぷ 特典一覧

みんなの九州きっぷ 特典2

 

実際の恩恵

そして、私がみんなの九州きっぷで受けれた恩恵はこちら!

 

博多駅

みんなの九州きっぷ 特典一覧

駅ビルショップ&レストランでの500円券。

 

みんなの九州きっぷ 特典一覧

博多通りもん(5個パック入) 560円 を購入 差額60円のみ支払い。

 

小倉駅

みんなの九州きっぷ

駅ビルショップ&レストランでの500円券。

 

みんなの九州きっぷ

やまやのめんたいふりかけ 540円 を購入。差額の40円のみ支払い。

 

長崎駅

 

みんなの九州きっぷ

みんなの九州きっぷ 特典一覧

ビルショップ&レストランでの500円券。

 

みんなの九州きっぷ 特典一覧

福砂屋のカステラ 小切れ 0.6号 1,188円 を購入。 差額の 688円のみ支払い。

 

別府

みんなの九州きっぷ 特典一覧

駅内「豊後茶屋」で鶏天定食 10%OFF 850円➡ 765円で頂きました。 85円OFF

 

長崎 グラバー園

長崎グラバー園

入場料金 620円が520円。 100円OFF。

 

まとめ

いかがでした?なかなかボリュームのある特典ですよね。個人的には合計で1,685円も得をしたのでした!

JR九州がこの切符にかけた意気込みをひしひしと感じたのでした。

 

乗車記録も追ってブログに書いていく予定です。

 

コメントはこちら

タイトルとURLをコピーしました